いざ、ゆかん、パンプキンボーイズ

先日、ハロウィン仮装大会に参加してきました〜。

友達の赤ちゃん達とで、5人で南瓜の仮装をして、参加。(ママ5人、赤ちゃん5人、パパ4人 相方君は長崎の為不参加)商店街が舞台。決められたいくつかの店舗に出向いて、審査してもらうわけで。今回は100組参加していて、色んな仮装しているグループがあって、観るだけでも十分楽しめる企画でした。

仮装している子供達は勿論、あちこちでお菓子を貰えるシステムになっていて、うちのチビっこは食べられないという事で、代わりに、私が沢山お菓子の籠から貰ってきました。(笑)

地元密着型のイベントに久々に参加して、非常に面白かったです。また来年もやりたいデス。