入院中の携帯に代わり、代替機使用中

暑いのは暑いですが、マスコミがいささかそれ自体をネタし過ぎて、一種のマインドコントロールを受けているような感があります。

今夜は久々に涼しく、過ごし易い時を迎えております。come on 秋!

さて、
チビに携帯を壊されてから、だいぶ時が経ち、やっと重い腰をあげて、修理に出しております。今まで使用していた携帯のカメラの画素数は非常に悪いものでした。しかし、今使用している代替機は非常に画素が良いものであります。例えば、これ↓

軽井沢のイタリアンで食べた高原野菜を使ったグリルパスタ。美味に見えます。実際も美味。(また食べたい。)


そして、星野リゾートの一部ハルニレテラス↓

チビを預けて、ここで一人まったりと本読みながら、珈琲飲んだ次第。


携帯、このまま、コレを使っていたいけど、それも虚しく、どうやら今までの携帯が完治した連絡あり。ぐふ〜。。。。