ひろれお食堂 勝負の日編 7月25日

さて、今日は相方君試験の日。そう、勝負の日なのです。朝から夕方まで試験なので、お弁当を作りました。久々にお弁当写真をアップします。(ここ最近、チビが早朝から活発なので、朝お弁当写真を撮る余裕がなかったけど、今日は特別に。)

内容は、、、
■赤飯
■インゲンと人参の胡麻和え
■竹輪とミョウガのマヨネーズ和え
■肉とピーマンの中華風炒め物
■人参とインゲンとひじきの煮物
■鶏肉のはちみつ煮
■フルーツトマト

さて、赤飯には「LOVE」のメッセージを小豆で作ってみた。(暇人ですな〜。。。小豆農家のおばちゃんに怒られそうですね。「食べ物で遊ぶなや〜」って。)


今日の相方君のパンツの色は、勝負用の赤! そして、博多櫛田神社のお守りを持って、彼は出発しました!応援してるけんね、頑張れぇ〜!!!