フレンチトーストでご機嫌に

今日はなんと最高気温28℃との事。とうとう、来ましたか、夏。私の大の苦手な季節。先程、実家から一旦自分の家に荷物を届けに行ったら、途中出会った女子高校生の制服がまだセーターを着た春仕様だったので、非常に可哀想でした。
脱いだら、汗まみれなんでしょうね。。。
制服の衣替えポイントが個人の自由だったら、良いのにね。


今日の朝食は、好物のフレンチトースト。毎朝食べても飽きない好物。映画「クレイマー、クレイマー」でも、フレンチトーストを父子で作っているシーンがありましたね。あのシーンを見ていると、毎度食べたくなります。

さて、フレンチトースト食べて、ご機嫌になったところで、今日も頑張ってこ〜。ちびもほぼ回復ですっ。