キルトに綴る親子愛


テレビの下に敷いてるおかん作成のキルト。我が家には、おかんの作品があちこちにゴロゴロ。クッションやら鞄やら赤ちゃんグッズやら出産記念用の額縁に入った刺繍の画やら。

せっかくなので、習う事にしました。まずはコースターから練習です。

ちなみに、節句用に壁に飾るキルトも作ってもらいました。↓

手先が器用な母を持ったのに、何故私は家庭科の成績があひるちゃんだったのだろう。。。ちなみに、バリバリキャリアウーマンの妹も裁縫は苦手。なんなの、この姉妹。。。反省だらけ。。。二人共、大学は家政科に進めば良かったかしら。。。とにかく、初作品を完成させたら、ブログにアップします。乞うご期待。。。(自信無か〜。。。)