ママさんからのお祝い

今週来週とずっと予定がありまして、落ち着かない日々を送っております。色々あったうちの事を小出しに書いてまいります。

先日、チビが産まれてから初めて、相方氏行きつけのスナックのママさんのところにチビと一緒に挨拶に行って参りました。0歳時にして、もうスナックデビュー。お客さんがまだ入らないうちにお店に入れてもらい、おつまみと一緒に一杯。(もち、烏龍茶。禁酒中。)

ママさんから思ってみないお祝いを頂きました。子供用のリュックとバギーに付ける布製の絵本。感謝です。一緒に撮った写真、現像したら、送ります。ママ、ありがと、またお店行くけん、よろしく。

初スナック、なんちゃなかったね、チビよ。次は成人してから、行って下さい。by ひろれお母さん