冬季オリンピック開催 2010

開催式始まります!11時からです。私はオリンピック大好き人間であります。根っからのお祭り人間の血が騒ぐわけでして。会社に勤め時代、オリンピックやらワールドカップ等のスポーツのイベントがあると、必ず同じ部署やら他部署の人達10人くらいで、リアルタイムにメールやらで情報交換をし、盛り上がってました。この時期だけ、部署に戻りたい(笑) (怠惰な社会人でごめ〜ん。。。そして、今日も鹿児島出張の相方氏、お疲れ山〜。。。)

非国民ですが、以前にもブログで書いたロシアのフィギュアスケート選手エフゲニー・プルシェンコの演技をどうしても観たいhiroleoさんであります。皆にも絶対×100観て欲しい。あんなに感動する滑りはありません。絶対観よう〜。楽しみ。


オリンピックとは全く関係ありませんが、最近頭から離れず、つい口ずさんでいる曲。サータアンダギーのデビュー曲。ダウンロードして、車で無理矢理流すしかなさそうです。矢島美容室にしかり、こういうイベント性のある曲についはまってしまいます。

ヤンバルクイナが飛んだ

ヤンバルクイナが飛んだ