あなたは私のほんの一部しか知らない by Bz

今、観てる唯一のドラマ「ブザービート」。来週が最終回です。突っ込みどころ満載なベタなドラマ、ベタな役柄設定なのですが、ついつい観てしまいます。やっぱり夏は恋の季節です。恋するなら、やっぱり暑い夏が一番。ドラマを観ては、友人ちゃっぴーと連絡とって、二人で「キャーキャー」とドラマの感想等を語っています。気分は高校生。

先日、相方君にお願いして、ドラマの主題歌をipodにダウンロードしてもらいました。Bzの曲「イチブトゼンブ」。ドラマのせいもあってか、かなり前に出した曲「HOME」以来のヒットです。(←私の中で。確かこの曲を出した時も暑い夏でした。懐かしい。)ドライブ中、幾度もこの曲をリピートして聴いているので、相方君は「もう勘弁して〜」とうなだれています。だってだって、ドラマを観てない間も、青春を感じたいんだもの。私の夏はあと1週間続く予定です。

番組公式サイト→http://wwwz.fujitv.co.jp/buzzerbeat/index.html

イチブトゼンブ/DIVE

イチブトゼンブ/DIVE