DS

我々夫婦二人共、普段から全くゲームはしません。一時、二人の間で、任天堂DSの脳トレが流行ったものの、数日ですぐに飽きてしまいました。継続性や集中力が欠けているのでしょうか。。。我が家に任天堂DSの機器が2台在りましたが(景品等で当たったから)、「使わない」という事で、相方氏の妹と、我が弟氏にあげました。
また、プレイステーションやら何やらありとあらゆるゲーム機が実家に色々在りましたが、一度も触った事なく。最後にまともにゲームやったのは多分中学生くらいで、以降は全く興味が沸かず、時が過ぎています。

弟氏のお見舞い品は、母親経由で彼の欲する物を聞いたところ、DSのソフトで日本史関連のモノが良いという情報を入手。早速、先ほど、ビックカメラで、それに相当するものを探し、北海道の病院に送付しました。初めて、ゲームの階に訪れました。子供か、オタクばかり。ちょっとドキドキしました。
[rakuten:s-premium:10055686:detail]