パパレオ@軽井沢

両親と礼央氏はまだ軽井沢におります。今回は1週間滞在なので。

弟君の手術の日程が急遽早まり、母親は軽井沢から帰ってきてから、次の日には北海道へと再び飛びます。術後は、3週間程入院生活らしいです。大変なものです。お見舞いに何か送ろうと、相方氏とギャグ系Tシャツを探しています。最初は食べ物にしようかと思ったのですが、北海道も、九州同様食べ物は美味しいし、安いので、食べ物はNG、ならば、病院で使用するパジャマを送ろうと思うも、弟氏がパジャマを着ていた姿を見たのは、おそらく中学生くらいまで。男子というものは、基本Tシャツと短パンで寝るもの。ならば、弟氏が普段から愛用しているギャグ系Tシャツにしようという事になり、博多ならではの文言等がプリントされているものを探し中。例えば、「通りもんば、食べんね(通りもんという博多名物お菓子を食べたらどうよ?)」なり、「しゃれとんしゃあ(おしゃれだなぁ〜)」なり、「しぇからしか(うるさい)」など。面白いのがあるかしら。模索中。


写真:軽井沢にて、パパさんと礼央氏。うさぎさんを見つけられず、とぼとぼ歩く礼央氏。にしても、渋谷のギャルよりも、色黒いです、うちのパパさん。。。まるで、釜から出て来たばかりの焼き物みたい。。。どんだけ〜。。。