雨デスが、ナニカ

福岡は朝から大雨。朝だというのに、まるで夜のように暗く、普段この時間は電気不要ですが、珍しく電気を付けています。

北海道の方でも雨らしいです。今日、両親は北海道から東京に戻ってくる模様。昨日の医者とのMTGによると、とりあえず弟氏のリハビリを完全に終えてから手術という事になり、手術は11月くらいになりそうとの事。(ん?何かのイベントと被っているような。。。)弟氏を担当するリハビリ師は美女らしく、父親はMTGの間、ずっと彼女に金魚のフンのごとく、張り付いていた模様。。。しかし、彼女は父親とは話さず、弟氏とずっと話していたらしく、父親はご機嫌斜めだったとか。。。(何しに行っとうよ。。。おとん)数日の北海道での滞在、室蘭に行ったり、円山動物園に行ったり、ジンギスカン食べたり、札幌ビール飲んだり、お寿司食べたり、満喫したらしいです。北海道、羨ましか〜。

さてはて、今日は相方氏の会社の暑気払いと題して、飲み会があります。もう福岡に来て、約半年も経っているのに、相方氏が主賓らしい。そして、今回は私もお呼ばれしております。嫁として、恥じぬよう、めかしこんでいこうと思います。さて、今日はヨガから一日が始まります。思いっきり雨降ってますが、頑張って行ってきま〜す。