初ドライブ

先日購入した車で、久留米に行ってきました。ちょっとした用事を済ませた後、大砲ラーメンという地元で有名なラーメンを食べに。とても美味でしたが、個人的な感想としては、他の福岡でのラーメンとさほど変わらないような気がしました。(笑) 相方君はしっかり替え玉も食べ、満腹に。その後、二日市にある昔からの温泉、「博多の湯」に。大人1人300円。安いです。しかし、タオル持参していなかった我々はタオル購入することに。
これから、ドライブする時は、いつどこで温泉に入りたいと思うか分からないから、車に温泉グッズを乗せておこうと決めました。毎回、タオル買っていたら、お金がもったいないので。

ということで、新しく購入した車で、しっかりドライブをし、かつ相方が夢を描いていたオープンカーを味わえたらしく、彼はなんだかご機嫌な1日だった模様。私は初のオープンカーに、つい紫外線を気にしてしまい、フードを被ってしまいました。次からは日焼け止め持参も確定ですね。