お花見2009

昨日、今日とお花見。今日は、吉祥寺にて、お花の会面子とのお花見。井の頭公園でのお花見している人はどこかのほほんとしていて、心地よく。まったりお花見した後は、みんなで美味しそうなイタリアンを見つけたので、そこでランチ。一応、私が福岡に行くという事で皆さんに集まって頂いたのですが、いつものようにまったり集合して、いつものように、人生トークして、のんびりとした休日を過ごしました。「いつものように」というのがやはり良いです。
M本さんともいつものように、人生トークをして、色々と学ばせて頂きました。思えば、私がこの仕事で今までやってこれたのも、M本さんに仕事の悩みを聞いてもらったり、背中を押してくれるアドバイスをもらったからだと思います。初めて、M本さんのもとを離れて、これから新しい生活が始まります。きっと、私の場合、遠隔で、メールでM本さんにまた悩みを聞いてもらうのだろうと思います。。。成長しないとです。

さてはて、レオさんも勿論、花見しました。イベント好きな彼は、この時期、とってもテンション高いです。「可愛い」という声を聞いただけで、そのブルーシートに向かって走っていきます。恥ずかしい。。。