大詰めちゃん

いよいよ大詰めです。今回プログラムも自作で持ち込みなのですが、金曜夜に校正をしたはずのものを印刷したら、なんと5箇所も誤字脱字発見。。。土曜日に再び渋谷のハンズまで繰り出し、人数分の紙を購入し、日曜朝一で印刷。想いを込めて、一枚一枚ひたすら折って、一つ一つ紐をかけました。

映像の方もなんとか準備完了。これもなんとか間に合いそうです。

昨日は仕事帰りにブライダルエステに行ってきました。今回をいれて、あと計2回。昨日はフェイシャルではなく、ボディ全体のエステで、全身オイルマッサージをした後に、サウナスーツでぐるぐる巻きにされて、「これでもか!」というくらいに汗をかかされました。マッサージは気持ちよかったのですが、サウナはきつかったです。汗はかなりかきました。あとは前々日に最後のブライダルエステです。計11回。3ヶ月前から銀座に通いました。本番まであとはひたすらお肌のケアです。

それから、昨日は受付をお願いする友人に連絡を入れました。事前に説明は必要かと。彼女との電話の中で、「いよいよだね〜」と会話しました。そうです。いよいよです。あれだけ準備に時間かけましたが、花火のように、一瞬で終わってしまうというのが想像つかず。とにかくやれる事をひたすらやり、思い切りやって、最後に思いっきり涙してやろうと思います。

写真は、日曜日に一息を少し入れるのに入った銀座「BerryCafe」のケーキ。果物をふんだんに使ったティラミスは絶品でした。ここはかなりお勧めの場所です。