welcome back

ずっと探していたCDがやっと見つかりました。我が家に在ったのに、長い事見つけられず。映画「The Virgin Suicide1」のサントラ。全体的にアコースティックな曲調で、非常に奇麗なメロディに仕上がっています。今まで私が聴いたサントラの中では、一番お気に入りの一品。映画は、ソフィア・コッポラの処女作で、内容も絵もぼやけた感があり、彼女らしさが出ているかと思います。万人受けする作品ではないです。ブロンド美女5姉妹(だったかな)が各々悩みを抱え、そして各々自ら命を断つというストーリー。暗いです、はっきり言って。

本日は久々に眼科に行ってきました。約2年ぶり。一日用のコンタクトを購入する為、診察もついでに受けてきました。一応、以前診てもらった時と視力は変わらないようです。良かった。久々にコンタクトを付けました。非常に周りが見易くなりました。やはりコンタクトは便利です。しかし、長時間付けていると、目に負担をかけるので、私個人としてはあまり得意でないです。

ヴァージン・スーサイズ オリジナル・サウンドトラック

ヴァージン・スーサイズ オリジナル・サウンドトラック