大事な人@ファミリー

f:id:hiroleo:20201117183119j:plain

はい、15日は誕生日かつ結婚記念日でした。長女のバイオリン発表会に急遽2ndとして、相方君も演奏する事になり、1日落ち着かない(相方君が(笑))状況でしたが、無事に終わりましたので、家族で長男のリクエストによりフォルクスでお祝いしました。


平坦な日々しかブログには書いてませんが、喧嘩もかなりしますし、激しくする口論する事もあれば、お互いに全く口も聞かない日もあったりします。でも、やはり自分にとって、こんなに面白い人は他に居ないと常々思うわけです。これからも山あり谷ありの道でしょうけど、どうぞ宜しくお願いします。(最近は喧嘩ないけど)