憧れの方@東京

f:id:hiroleo:20201113220013j:plain

見返りを求めない、恩着せがましくしない。

彼女からいつも学ぶ事。近所に住むマダムには本当に本当にお世話になっています。仕事もしているのに、休みの日には趣味の料理やお菓子作りをして、御自宅に招待してくれたり、子供達と昔のオモチャで沢山遊んでくれたり、子育ての相談を毎回受けていて、かなり参考にしています。最近は長女のガーデナー友人としてもやってくれています。


好きでやっているから との事。きっと 彼女も昔子育てをしている時に、周りにそう助けてもらったんだと思います。彼女みたいな人になれたら良いなと常に思う。


写真 先日頂いたインドカレー。インド料理教室で習ってきて、すぐに作ってくれました。絶品でした。