カルテット@バイオリン

f:id:hiroleo:20200320230148j:plain

こんな時期に…という突っ込みは一旦置いておいて。偉い先生方とトップレベルのお友達と一緒にカルテットで演奏をやらせて頂きました。こんな贅沢なメンバーの中で、メインのファーストを担当した長男君。


いやー、こんな経験はそうないです。様々な縁に感謝です。今日も周りにベートーベン君と呼ばれました(笑)似てるかなぁ…


とりあえず、今回の弾き合い会で暫くベートーベンは卒業です。次回の曲も確定してますので、次に集中です。長女は地方オケ公演が無くなり、暇人生活を送っています。まぁ、仕方ありません。コロナはいつ収束か不明ですが、こんなに時間がある日々がそうない子供達にとって、ある意味チャンスだと思っています。


写真はバイオリンと関係ありません(笑)今日の夕ご飯です。ラーメン大好き。