本番@オケ

オケ前日のリハを終えてから、東京遠征仲良しメンバー5家族で前夜祭!

パパ達も普段会わない異業種同士ですが、なかなか仲良しなのであります。盛り上がり過ぎて、夜11時近くまで、子連れで飲んでしまいました… 子供達もしっかりどんちゃん騒ぎ…


前夜祭のせいで、ママ達はぐったり気味でしたが(笑)、オケ本番の朝練から しっかり演奏をする子供達の体力には尊敬しました。

今回は、5曲全曲演奏をした長男君。当日のリハでも、弓の量やら色々と弾き方に調整が必要でしたが、本番はミスする事なく 素晴らしく演奏しきった彼に久々に感動した私でありました。


いや〜、今回のオケ練も頑張ってたなぁ。4月、5月と、次の舞台が既に決まってきてますが、、、とりあえず春休みらしく、2日ぐらいはバイオリン抜き生活をさせてあげよう。