All English @家

まともな写真を撮れてない…

我が家でBBQパーティを開催しました。今回は、オーストラリアやらインドの方も居たので、珍しくAll English で会話。ラッキーな事に、イギリスやアメリカに長く在住していた人やオランダの事務所に最近まで勤めていた人や、海外出張多いアウトドア仲間など国際派メンバーが勢揃いだったので、会話に苦労はせず、皆で楽しい時間を過ごせました。

後半に、わざわざ九州支店から新幹線でウチに来た後輩君や、近々中東の支店に転勤予定の後輩君、御近所のロシア人ファミリーも加わり、我が家に、大人11人、子供5人、賑やかな会になりました。


子供達と相方君は疲れて寝てます。私は片付け残りを対応中。さ、明日は休まず、働こ。