大人が観るドラえもん@東京

昨日は急遽予定を変更して、相方君ご実家へ。相方君はそのまま仕事へ。お義母さんが長女を観て頂けるという事で、私は長男と映画を観てきました。ドラえもん

昔放映したもののリメイクだったので、私には懐かしく。大人になってから観ると、ドラえもんのび太の会話の中に、人生の教訓のようなものを感じられたりします。


鑑賞後は、相方君が居ないから、久々のファミレスにて。

相方君はファミレス大嫌いなんです。でも、子連れ親としてはこちらが気楽な日もあるんです。長男の映画感想を聞きながらの晩御飯でした。


さて、、、今日は幼稚園の謝恩会。都内ホテルにて開催です。ママ達の余興もあり、涙あり笑いありの時間。夜には、二次会。1日長そう(^_^;)