バーベキューも違う@カナダ

Paulが庭でバーベキューをしてくれました。


カナダのバーベキューは、公園等で好きな物を網で焼いて皆でワイワイ食べる日本とは違い、庭にある専用機で、肉もしくはソーセージを焼いて、室内か庭で付け合わせのサラダなどと共に食べる事を意味するようです。今回は、ソーセージをバーベキューしてくれ、パンに挟み、ピクルスやトマトやサワーオニオンを大量に乗せて食べました。

simpleだけど、美味しい。庭で食べると、さらに美味しく感じます。


食事時間になると、やっぱり一緒の2人(笑)

多分、ずっと食べてるのが長女だから、おこぼれを期待されているのかも。


カナダも真夏日になってきてます。