ハロウィン2014@東京

アウトドア仲間さつきさんから誘われ、幼稚園後、少し遠出して、ハロウィン祭りに参加してきました。お子様達は仮装して、参加。

長女はカナダからのお古の苺ちゃん。かなり好評で、街行く人達にかなり声をかけられました。以前通っていたエクササイズ教室に近い場所だったので、エクササイズ仲間母子にも結構会い、かなり嬉しかった。


祭り後は、さつきさん宅にて、ハロウィンパーティー。大人4人、子供7人、かなり賑やかな時間になりました。


さつきさんお手製のカボチャと豆のカレーとナン。

絶品。


カブのマリネ。

沢山料理が出てきて、ひたすらもてなしてもらいました。あぁ、本当に出来た人で、毎回見習わねばならないと思うばかり。


男子チームは衣装をさっさと脱いで、将棋で遊んでました。

気付けば、夜8時。我が家はチビさんがいるため、早めに上がりました。あぁ、楽しい時間でした。いいね、ハロウィン。来年はどんな時間を過ごすんだろう。