相方君参上★@長野県

先々週、長野にて。

代車で相方氏が迎えに来ました。

さすがレンジ、快適過ぎる。



相変わらず、お気に入りカフェに出没。

相方氏は、釣りとキャンプの情報を交換。




のんびりアウトレットにでも行こうと思いましたが、
人が多かったので急遽方向転換。



一気に山を目指します。
白樺に囲まれた、八千穂高原。



こんなものを発見。
白樺の樹液、100%です。
高かったですが、ものは試しと購入。


ん、ほんのり甘い…





その後は山を一つ越えて、
有名画家の絵の題材となった湖に。

美しい、絵のままです。
今にも白い馬が出て来そう。



仕事仲間に勧められた湯治場にも行きました。


3種類の温泉、硫黄の臭いが濃いめ、子供達もはしゃいでました。


牧場にも行きました。

ついでに、また同じタイミングで近くの別荘にいた仕事仲間のY氏とキュレイターのミキティ カップルにも会ってきました。

嬉しい偶然。前回予知した通り、近いうちに約束無しで会えました。相変わらず素敵な2人でした。