アウトドア仲間 嫁の会@東京

今日は、アウトドア仲間のさつきさんちにお呼ばれ…
手土産にと、朝からルバーブのジャムを作りました。
煮る前の画↓

酸味があって、とても美味しいんですよ。パンと共に手土産にしました。


料理上手に、もてなし上手のさつきさん。


どれも美味しく、食べると、次の料理やお代わりが出てきて、本当に至れり尽くせり。


秋田から届いた美味しい桃を切って、贅沢にフレーバーティーを作ってくれました。


ほのかな桃の香りが癒しになります。


お子様達は、亀のぽぽちゃんと戯れたり。

蝉を捕まえに行ったり。


昼からお邪魔して、話は尽きず、気付けば夜でした。あぁ、本当居心地良いです。秋田の野菜をお土産に沢山頂き、本当に感謝の1日でした。さて、遊んだ分、夜にJobです。お子様達が寝てから、パソコンを開いてやってます…