湖☆キャンプ

男子2人は某湖に出没。相方氏は、仕事が終わって深夜長野まできて、早朝山梨まで…タフです。


このサイトは、対岸まで荷物をカヌーで運びます。なかなかのパドル捌き!



設営が完了したら、早速泳ぎに。水着を忘れたので、パンツ一丁で。



偶然にも、テレビ局と雑誌の取材が来てましたので、またまた取材されてしまいました。子供たちは、このまま湖の対岸まで泳ぎきってしまいました。300m以上あるのに…





今回、初登場のスラックライン。これはハマる。





我が家のキャンプサイト。標高が高いので、暑くも寒くもなく、非常に快適に過ごせました。





夕闇が辺りを包み出すと、ランタンに火を灯してから語らいタイム。子供たちも座ってお喋り。絵になってます。





あっという間に真っ暗闇。星が沢山見えるはずでしたが、曇り空で顔を出してはくれませんでした。





子供達が花火をしている横で、大人は火を囲んで、まったり晩酌TIME。





料理上手の秋田美人の2人は、キリタンポ鍋やチーズフォンデュを作ってくれました。

絶品。


今回のキャンプで、長男はより逞しくなり、親として感慨深く。次回は、我が家の女子チームも参加ですね。