大人なクリスマス@東京

建築家Oご夫妻の自邸に呼んで頂き、毎年恒例のクリスマス会に参加してきました。建築家、ライター、写真家、イラストレーター、模型屋、和菓子職人、料理研究家夫妻など、様々な業界の方が集まり、皆で乾杯。


勿論、全て手作り。皆様、相変わらず、お料理上手。





我が家はキッシュ、紅玉とヨーグルトのケーキ、人参サラダ、芋焼酎、あと相方君が釣った虹鱒を持参。どれも好評で良かった…背伸びしないレベルの料理^_^;


子供達は相変わらず、食べる事より遊び…

長女も仲間に入れてもらったり…


話の勢いで、年始は初の我が家で会合と約束しちゃいました。おせち食べ比べ⁈ わ、私、作れないんすけど…


とりあえず、今日は授乳中にも関わらず、シャンパンもワインも頂き、楽しい時間を過ごせました。Oさん、有難うございましたー。