海沿いでアートと戯れる@横須賀

連休初日、相方君お気に入りの建物、横須賀美術館に行ってきました。

今の時期、親子で楽しむアート展が開催中でした…


ヤンチャで好奇心旺盛男児にはもってこいの企画。



体を動かして、アートを楽しむ、なかなか楽しめました。
館内は非常に豊かな敷地なので、外で子供と戯れても、充分楽しめます。授乳室も清潔で綺麗。また面白い企画があったら、行きたいとこ。


美術館は海沿いにあるので、ついでに散歩してみたり…


ヤドカリを拾って、遊んでました…


さて、今日は朝から父子で別の美術館に行っておられます。日中は散らかってる我が家を掃除中のわたくし。夜はお見合いです。仲人である我々夫妻は気楽な立場(笑)好きなものを食べてきます。