FF仲間でデイキャンプ@栃木県

お盆の真っ只中、相方君の会社のFF仲間の家族三組でデイキャンプをしてきました…

結局、フライやる人はアウトドアもやるのね…各自、Goods盛り沢山…長男は荷物を運んだり設営を手伝ったり…とにかくキャンプが楽しくて仕方ないようで、ひたすらはしゃいでました。


ランチは勿論BBQ…今年、何度目?

毎度、Blogに書いてますが、イギリスのPaul君、お決まりのホットドッグも勿論作りましたよ。皆に好評でした。


FF仲間のS君の嫁の美容師のKちゃんとは長い事面識があったのに、連絡先を交換していなかったので、今日やっとしました。互いの旦那が秘密で釣りに行く際は、嫁同士で情報共有していこうと約束しました(笑)


さて、相方君は明日から九州の各地に出張。今日含め怒涛のスケジュールですが、頑張ってね。