報告@2013年06月

だいぶ遅れてしまいましたが、、、

6月1日 朝10時半に第二子誕生しました。女の子。

このブログで長らく妊娠に関して記事にしなかったのは、出血等による切迫流産や早産に幾度か成りかけては、お医者様にお世話になっていたので、無事に出産出来たら報告しようと思っていました。今回、この報告を出来た事に感謝しています。


2人目を妊娠中、チビ君との大事な時間を今まで通りこなしたかったので、出産前日まで毎日自転車も漕いだし、毎日思いっきり走ってたし、毎日重い彼を抱っこして階段を上り下りしてました。それが幾度か自分への負担になったのは間違いないけれど、今が在る事にほっとしています。


これからは、我が家の長男、長女を宜しくお願い致します。ぺこり。