初夏のBBQ -part2@家

今日は、相方君の会社同僚の方々計15名が我が家に遊びに来てくれました。お客様には一品持ち寄りをお願いし、我々はBBQの具材と副菜とお酒を準備しました。BGMは、相方君同期でDJのH氏にお願いして、MIXした曲をひたすら流してもらいました。

皆様、非常に頭の良い方達でしたが、ちんちくりんなhiroleoさんも普通に会話の中に入らせてもらい、楽しい時間を過ごす事が出来ました。


お肉は、軽井沢でお気に入りの肉屋にたっぷり発注しました。

なかなか好評で、ほっとした次第。


相方君同僚のM氏の提案で、アボカドも炭火焼に。焼けたアボカドは芋のような味わいで、結構美味しかったです。

私は、相方君会社先輩K氏の奥様でもありイラストレーターのAさんとひたすら育児やお酒の話をして、意気投合し盛り上がってしまいました。今度、お勧めの『大人の縁日』を紹介してもらえるという事で、非常に楽しみ。


結構な人数が集まったけど、夫婦手際良く、準備と後片付けをする事が出来、今日は非常に満足に行く楽しい会合でした。また機会あれば、皆で集まりたいです。