ビタミンとっても花粉治らず@東京

本日のJOBのお供。

濃いめのビタミンの味たっぷりのモノをチョイスしました。おかげで朝から目が覚めました。

ここ最近、花粉がピークに達しているので、本当に辛い日々を送っています。発症したのはおそらく10年前くらい。社会人時代から毎度皆様には見苦しい姿を見せてた私。打ち合わせをしながら、ひたすら鼻をかんで、書類の横にはちり紙の山。しまいにゃ、鼻血も出る事も度々あり、血が落ち着くまで、会社のトイレで篭城もしてたわけで。今も昔もあんまり進歩してないなぁ、私。

とりあえず、もう少しで桜開花するそうなので、それまでの辛抱。ガンバロ。
明日は、チビ君の新しいベッドが我が家に届きます。相方君と色々検討した結果、大人も寝られるシングルにしました。本人の反応が楽しみです。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト