ニコニコな街@二子玉川

チビ君が風邪から復活したので、エクササイズに午前中行き、noriさん母子とサエさん母子等でインドカレーを食べに行った後、数日の徹夜明けから帰宅して休んだ相方君と共に、二子玉川に行ってみました。相方君が予約したアウトドアグッズを買いに行ったのが元々の目的でしたが、その店舗が入っている駅ビルライズ※があまりに楽しくて、ついつい他の店も観たりして遊んでしまいました。ライズは丁度1周年らしく、1周年キャンペーンを各店舗でやっていました。二子玉川って、今まで、知り合いの展示会に行ったり、バーベキューをするくらいしか行った事が無かったので、街自体をしっかり堪能していませんでした。


新しい駅ビルライズ。モダンなショッピングセンター。


生活におけるありとあらゆる分野の店舗が入っていて、とにかく楽しい。


hiroleoさんが服屋を観ている間に、相方君とチビ君はお琴の演奏を聴いてました。


あ、そうそう、地下1Fに入っている食品売り場でこれ↓買っちゃいました。

『ニコ玉〜(笑)』ちゃんと卵黄は2個ずつ入ってました。これがまた美味でした。2つで147円。安っ。


今日は夕方にちょこっと訪れたので、また今後ゆっくり訪れてみたいです、二子玉川

※ライズHP:http://www.rise.sc/


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト