暑い、熱い、アツイ@東京

暑さピークに達しているような気がします。先週までの涼しい日々はなんだったのだろうと、遠い目をしてみたり。

本日は、エクササイズだったため、頑張って、自転車漕いで、チビと一緒に運動してきました。最近、今まで以上に動きが激しいチビ君の為、わざわざエクササイズしに行かなくても、既に日々がエクササイズのような気がしています。母さん、もっと体力必要。

エクササイズ終わった後は、いつものように、仲良しママ面子で、saeさんちに移動してランチ。の前に、自転車組の我ら二人は、カフェにて、一服しちゃいました。

暑いと、どうしても、一服時間が必要になります。母さんは、アイスカフェオレを頼みました。チビ君には、クロックムッシュを頼んであげました。


さて、今晩もチビ君をさっさと寝かしつけて、晩酌タイムを楽しもうと思います。夏はやっぱり冷えたお酒が一番(笑)
[rakuten:izmic-ec:10012774:detail]
最近、毎晩のように、飲んでるなぁ〜。(笑)



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト