父の日@家

父の日。昨日は、お義父さん達が来たので、タコパーをやってから、アメリカで購入したビジネス鞄をプレゼントしました。

で、今日は、うちのおとんに、私と妹で、ランチを作り、ご馳走しました。↓

妹がカルボナーラを作り、私は生ハムのサラダやアボカドディップメニューを作りました。最後は、珈琲で締めくくり、のんびりとした良いランチになりました。こういう機会もあると、家族が集まるので良いです。皆様、普段、感謝の意を示しにくい父さん達に、今日はちゃんと感謝を述べましょう。アナタの存在があるのは、父さん(勿論、母さんも)が居るからなのですよ〜。


父の日。あと、残すは〜、、、、、

チビから相方君への父の日ギフトでした。
という事で、チビがクレヨンと蛍光ペンで落書きした団扇と手紙、それから、私からは、↓これ

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

をプレゼントしました。相方君、いつもお仕事ご苦労様です。チビも、相方君にはちゃんと感謝をいつもしてますよ。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト