しばらくブログをお休みします。

昨晩は、中国大連出張前のおとんに誘われて、神戸屋で晩ご飯。色んなお店のパンも勿論美味しいけど、ここのパンも食べ放題だし、焼きたてを持ってきてくれるので、好きです。昨日ワタシが注文した、ビーフストロガノフ伯爵風。↓

(どこら辺が『伯爵』?)
隣のテーブルに居た綺麗な奥様と若い娘さんとお父さんの3人家族、チビはその娘さん(大学生か社会人初期の方)に惚れたらしく、彼女をじ〜っと見つめ、目が合うと、自分の顔を覆い、ひたすら照れながら、口だけは開けて、食事をしてました。(おかげで静かに食事が出来たから良いけど) 1歳児にして、恋した模様。なかなか。


さて、、、荷物詰め詰め。

ここ数日、旅に必要な物を買ったり準備したり、詰めておりました。そうです、明日から旅です。しかも、海外。カナダ。そして、旅の目的は〜、、、

義妹ミサちゃんとポール君の結婚式披露宴に参加するからなのです。二人は既に結婚は済ませ、一緒に住んでいますが、式は今回開催するとの事。久々にミサちゃんとポールに会えるので、チビも興奮している模様。結婚式終わった後は、ついでにあちこち観光やらショッピング、ポール実家やオフィスなどなど行ってこようと思っています。


という事で、このブログ、カナダにいるしばらくの間、更新可能か否か不明。更新出来なかった場合は、しばらくお休みします。向こうでネットで更新する余裕がありそうだったら、ちょいちょい更新していきます。帰国したら、また皆遊んで下さい。遊びたい盛りのhiroleoさんでした。



リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト