締め切り前の朝は

相方君、また忙しい日々という事で、今朝5時帰り。仮眠して、朝食を採ってからの出勤という事で。
あまり睡眠を取ってないため食欲が無いという事で、彼の分は少なめの朝食で。

今日も帰りは遅いのかな〜。。。彼の業界は仕方ありませんね。身体壊さないよう、陰で支えます。


明日は急遽友人夫妻が遊びに来る事になったので、実家から、またローズマリーを採取してきました。アレ作ります。前回のがある意味、実験だったので(笑)
今日は、肉屋のおばちゃんと話をしていたら、地震。埼玉栃木で震度5。埼玉の友人等、皆大丈夫だったかな。


リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト