2011 チビ用新年会

今日は、いつものママ友仲間達と集まり、子供用新年会を開きました。本当は、昨年12月にクリスマス会という形で開く予定だったのが、第一候補日の21日に殆どの子達が風邪になり、おじゃん。第2候補日の28日も、半分くらいの子供達が風邪でおじゃん。延期の延期が重なり、新年会という事になりました。今日も、やはり風邪でダウンした子が2名で欠席者(かつ、旦那が風邪という方も居ました)居ましたが、また日程調整するのが面倒という事で、今日無理矢理開催。

ランチタイムの集まり。料理は持ち寄りで。


私は引っ越し間近なので、購入したものを持参。


だいぶ遅れたけど、クリスマス用のプレゼントを、皆で交換。

アンパンマンのお風呂グッズが当たりました。

お風呂の玩具は二つくらいしか我が家には無かったので、ラッキーでした。

チビ君、良かったね。(子供等が部屋を荒らしてごめん、saeさん。。。)

1日新年会して疲れたのか、チビを夜寝かしつけてたら、一緒に寝てしまい、起きたのが今。。。今から洗濯物干します、hiroleo母さん。とほほ。