北京面子食事会

先日、北京時代からの仲間と集まって、近況報告会を開きました。みんな元気そうでなにより。

今回は、よしながふみ著の漫画「愛がなくても喰ってゆけます」で紹介されている池袋の中華料理屋にて開催。ここは、ランチ食べ放題、好きな物を好きなだけ注文し、調理したものをテーブルまで持ってきてもらえるというシステム。制限時間は90分ですが、ラストオーダーを取るのがその90分以内なので、それ以降もお茶を飲んだりと、ゆっくり過ごす事が出来ます。料理も美味しいし、居心地も良いし、しかも駅から近いので、お勧め。

食べたものを一部写真にて、紹介。

久々に、食べ放題でしたが、意外とぺろりといけてしまいました。この2日後に、ゆえんちゃんは中国へ。次の報告会にて、近況報告楽しみにしてます。


ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b344401/
店を紹介していた漫画↓

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。