やめられないとまらない〜の

カナダから一時帰国している義妹ミサちゃんから貰ったもので、今回新たにHITしているもの。ピクルス味のポテトチップス。


私自身は調べてないので正確な情報ではないですが、相方君の従兄弟曰く、日本ではこの味は手に入れられないそうです。お義母さんがミサちゃんから以前お土産で貰って、「美味しい美味しい」と勧めてくれてたもの。

という事で、私も貰って食べてみる事に。ピクルス味そのままの酸っぱさ。これはお酒に合いそう。(飲めないけど(涙))という事で、私もハマってしまいました。残りわずかですが、ちびちび食べてます。ミサちゃんにこれはお願いするリストに再び入れておかねばならねば〜。