first girlfriend

うちのチビの最初のガールフレンド、ayanoちゃん。二人がお腹にいる時からのお付き合い。家が近いので、ちょこちょこ会っています。今週は2度もデートです。母達は世間話で盛り上がっている中、子供等はお互い手で叩いたり、よだれかけを引っ張ったり、寝返りして上に乗っかったり、泣いたりと、賑やかです。「女の子には優しくせんといけんよ。だけん、叩いたらいけんよ〜。」と諭し中のhiroleo母さんであります。

そうそう、福岡では桜が咲き始めました。春です。花見だ、花見。お握りとレジャーシート持って、花見だ〜。Yeah〜!!

写真)うちのチビ、男の子なのに、ピンク着てますね。。。女の子からのお古。syuちゃん、有り難う、しっかり着てまっせ〜。子はどんどん成長するので、お古があると助かりますね。