がっば女の園

本日は我が家にて、ランチパーティでした。仲良しの姐さん達との会。同じマンションに住む姐さん、姐さんとの共通の友人のキャリアウーマンのyokoさん、チサさん、それからチサさんの子のリコちゃん生後6ヶ月。うちのちび以外は、みんな女子。完全に「女の園」に男子一人。両手に華だらけ(笑)

我が家で、女子がこんなにも集まっているにも関わらず、ランチはデリバリーでした。なんとも学生のノリです。関西弁やら、唐津弁やら、博多弁やら、皆それぞれの方言でがっば盛り上がりました。(「がっば」は唐津弁です。「とても」という意味)

今回はサプライズで、姐さんの誕生日が近かったので、皆で秘密にケーキを準備してお祝いもしました。うまい事、驚いてくれ、盛り上がったので、作戦成功です。「うちら ずっと友達やで〜」というメッセージつきのケーキ。姐さんが大阪帰っても、みんなで豪邸に遊びに行くけん、宜しく〜♫


さて、写真です。
一応、サラダと、アボカドディップを用意した私。あとは、ピザで、おランチです。

サプライズケーキ。がっば美味でした〜。


ケーキ後は、姐さんちに移動して、姐さんの正月スペイン旅行の写真スライドショーの会。スペイン以外にも、バリ島、フランス、ワイハ、イタリア等の旅行写真も沢山見せてもらいました。写真は姐さん邸にて。私らのたまのたまり場でもあります。ここに来ると、つい何時間もまったりしてしまう魔法にかかってしまいます。