祝我、初デート♫

今日はわりと暖かい午後だったので、ここは挑戦してみるかと思い、相方抜きで、一人バギーを組み立て、ちびっこを乗せて、買物がてら二人で出掛けてみました。薬局やら、画材屋やら、スーパーやら。無事になんなく、二人のデートは成功です。感涙。初のデートは、銀座〜といきたいところでしたが、ま、それは東京に戻った時にでも。現在我在福岡。

夢見る「銀ブラ」。

勢いにのり、明日は、妊婦仲間だったみんなが里帰りから戻って来たので、集まって、子供等をご対面でもしてきます。母さん達は暴走中です。


(写真)ブログを読んでいるか不明ですが、イギリスに居る川ちゃん、ちびっこへのギフト、無事着ですよ〜。ほ〜ら、バギーに付けてました。イギリスの玩具は、カラフルですね。にょろにょろ〜。。。