夕日という名の店

連休最終日。ユニクロにでも買物に行こうと話して出掛けようとしたものの、まだ朝早いからこの際もうちょっと遠出しようかという事になり、糸島に行ってきました。関東近辺でいうところの「伊豆高原」的な場所といえば、想像つくでしょうか。

ゆっくりと時間を過ごすには最適な場所でした。糸島に住んでる、相方氏の会社の先輩お勧めカフェについでに行ってきました。海沿いにあり、絶景地に構える店はアジアンテイストで、落ち着いた空間でした。今度は店の名前通り、夕日が見える時間に訪れたいと思います。

店からの眺め。

注文したシーフードグラタン。

ちびっこ用のミルクを冷やすのに、いかにしたらと考え、その時に思いついた案がこれ。。。店の人が見かねて、もう一杯新しいお冷やを持ってきてくれました。すんません。。。

カフェSUNSET。