AIKATA☆in☆TOKYO

相方氏、久々の東京出張。
久々の東京だったので、多少緊張気味の相方氏(笑)色々観たいものがあったようですが、年末の大混雑のため、思ったように観れなかったとか。。
まずは、少し前に建った豊洲のマンション↓
[
次は新東京タワー、巨大です。下町にとんでもない物が出来ました。迫力満点、250mを超えたらしいです。あと3倍近く伸びます。

銀座、ボーラのビル。ガラスの模様が綺麗。夜はライトアップされてるようです。銀座も行かないうちに変わりました。ヤマハのビルもそろそろ完成のはず↓

こちらは青山の、谷口吉生氏設計のビル。とてもミニマルで研ぎ澄まされたデザインです↓

結局、豊洲→押上→銀座→青山→飯田橋→丸の内→八丁堀と移動したようです。
いつも予定を詰め込みすぎ、ですが根津美術館に行けなかったことを残念がってました。

次回、次回。

はっ、そいえば仕事は!?何しに東京へ・・・