天神イタリアン物語

相方君は今月末までお仕事の山場を迎えています。という事で、今週末もみっちりお仕事が入っています。ご苦労様です。気晴らしに、待ち合わせして、ランチタイムを一緒にイタリアンを食べに行ってきました。VIOROに入っているイタリアン「バール・デル・マエストロ」。お客の大半が女性。モダンで清潔感のある店内、サービスもしっかり行き届いていて、パスタランチ(サラダ、パン付き)でお一人様1500円。美味しかったです。http://www.maestro-tenjin.com


んでもって、夜は和食でしっかりデリバリーです。デリバリー帰りに、ジム帰りの姐御に偶然会いました。ラ・フランスを貰いました。Lucky〜。明日の朝食に切って、食べようと思います。