loveletter from 福岡

東京のみんなへ。本当に楽しい1週間でした。平日昼間しか時間取れなくて、会えなかったみんなへ、来年春、また絶対そっちに戻ります。約束します。
九州に居て、頑張れるのは、みんなが居るからだと改めて、実感。どうも有り難う。


さて、東京食い倒れツアー写真一部紹介します。相方君、ごめんなさい。こんなに美味しいものばかり食べてました。。。


まずは、オカンのそうめん。具には、牛肉、きゅうり、かいわれ、たっぷりの葱とミョウガとしそ、トマト、卵の黄身。これがめっさ美味。ぺろりといけました♫ 上から麺つゆをかけます。


両親とのお気に入り居酒屋ご飯。私のお気に入りのゴーヤチャンプル。これとお酒だけというセットを社会人時代、よくやってました(笑)花金の女一人飲み、これ最高!


そして、きのこソースをかけた豆腐ステーキ。美味しいよ〜(涙)


朝に、オカンが作ってくれたツナバーガー。お気に入りのパン屋さんのパンで作った一品。


北京面子とのバイキング。デザートタイムに切り替わったところです。


みっちと食べたロールキャベツ。楽しかったね、しっかり食べたね。


吉祥寺にあるグリルチキン専門店「ぽよ」で買ったローズマリー風味のチキン。これまた絶品。


すっちと食べたハンバーグ。ご飯大盛りにしてもらいました。


すき焼きパーティ@実家。高い高いお肉をひたすら食べました。そして、次の日、胃もたれで撃沈です。


おかんと作ったコロッケ。我が家は俵型にします。平べったいのは、お持ち帰り用(相方氏のお弁当のおかずの予定)


そして、揚げたコロッケ。6つも食べました。おふくろの味。大好きなコロッケ。