ちょろちょろ

今日は動きました。午前中は、とあるセミナーに参加。会合が始まるまで、参加する方々とまったりお茶とお菓子でお話。地元の情報等色々交換する事が出来、お友達も出来ました。こういう場に参加する事は大事です。仲良くなった人と今度体力作りでもしようという事で、大濠公園ウォーキングの会を結成しました。早速、月曜日に決行です。何着ていこうかしら♫

午後は、アネゴに教えてもらったフェイシャルに行ってきました。初回お試しなので、無料。デパートの中にあるスポーツジムの隣にあるサロンで、清潔感があり、とっても雰囲気よく、接客等サービスもしっかりしてました。値段も東京に比べて、遥かに安く、1回2100円。クレンジング、汚れとり、ホワイトニング、マッサージに、パック、それから最後にメイクまでしてくれるという。東京のフェイシャルではこの価格では絶対やってくれません。しかも、いくつかのフェイシャル経験した私にとって、最後にプロのメイク付きというのは初めて。月1の気分転換に今後通おうかと思います。良いところ、教えてもらいました。

写真:東京の実家にて、礼央君、再び階段寝です。この荒技、礼央しか出来ません。何故にここ?