from mac

久々にパソコンの前に座っております。やはり、携帯から長い文章を書いて、ブログを更新するのは正直しんどいので、こちらの方が楽です。もうすぐしたら、北京面子の一人が結婚式を迎えるので、その為に、1週間くらい東京に戻ります。イギリスから一時帰国するKちゃん夫妻もいるので、久々に会えるのが楽しみ。事前にみんなと会う約束をしました。みんな、昨年からの結婚を機に、国外やら、関東圏外に引っ越ししてしまいましたが、これからも関係を持続出来たらと思います。

さて、今日は土曜日です。相方君は、車のエアコンがおかしいと、朝から車屋さんへ。私はこれから、まずは家事です。それが終わったら、アネゴお勧めの鶏肉屋さんで、水炊きセットを買ってこようと思います♫ ネットが繋がったので、写真もちょこちょこアップしますね。