新婚さんいらっしゃ〜い♪

という事で、昨日は友人のなっちゃんの結婚披露パーティ@代官山に出席してきました。その時の様子は、デジカメのみで撮影したので、近々アップしますね。とっても綺麗な花嫁さんにみんなうっとりしてました。なっちゃん達のパーティもとにかく拘りが非常にあり、ドレスから出席者へのギフトまで全て手作りでした。凄い!福岡に行く前に遊ぶ約束をしたので、その時に感想を本人に伝えられたら良いです。私は相方君母上様に着物をお借りして、ピンク色の春らしい色合いのモノを着ました。やっぱり着物は良いです。有難うございました。


さて、今日はランチから吉祥寺にて、長い付き合いの地元友達すっちとダーリンの新居に遊びに行ってきました。すっち達も新婚ほやほや。夫婦2人とも、私とはタメ同士、気を使わず、突っ込み合いながら、3人で楽しい一時を過ごしました。天気が優れない午後でしたが、2人の温かいもてなしに、天気の悪さをすっかり忘れてしまいました。2人の家の目の前には、桜の木がどどんとありました!もう少し日が経ってから来れば、満開だったかな。ちょっと早い時期に来てしまいました。


すっちより、餞別を貰いました。お薦めのお花アレンジ本。凄い嬉しいです。一輪のお花でも、小物を使えば、素敵にアレンジ出来るよう、素人でも分かり易い説明が書いてあります。福岡で早速実践します。

今度は相方も含めて、東京でも福岡でもどこでも良いから、4人で絶対すき焼きパーティしようね。約束だよっ!


ランチは、すっちが以前から気になるハンバーガー屋さんへ行きました。ここのハンバーガーはボリュームたっぷり。アボカド入りのハンバーガーにしてみました。絶品!



すっちから、うちの母にお花のプレゼント。伊豆高原から明日帰ってくるので、いきなり家に観た事ないお花があったら、びっくりするだろうな。大事に育てます。